風●女性が●された事件に対する藤田孝典の発言がひどすぎる件を考察!

Pocket

今回は風●の女性が●された事件に対しての藤田孝典の意見や発言がひどいということを調べて考えていきます。私なりの解釈も書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

風●女性が●された事件について。

2021年6月1日に風●の女性が●されました。派遣型で起こった事件です。どういう事件かということですが、30代の女性が身体を数十か所刺されて亡くなりました。また男性もお腹を刺されているということから病院で治療を受けているということです。

今回はホテルでの派遣型の事件ですが店舗型でも同じようなケースが発生してもおかしくないということです。このような悲惨な事件で亡くなった女性に対して藤田孝典がひどいということで注目されています。そのことについてここから考えていきます。

風●女性が●された事件に対する藤田孝典の発言がひどすぎる件について。

この事件に対する藤田孝典の発言に注目します。

■早く風●の仕事を辞めること。

■風●産業全てをなくすように協力してほしい。女性の脅威となる産業をなくすように。

このように発言しております。私の解釈ですが風●の仕事をされている女性には様々な事情があると思います。そのような中で働いている女性に対して、女性の脅威となる産業といっております。職業に対する差別であると私は感じます。

できることなら風●をされている女性もやめたいと感じていると思います。なかなかそのようにいかずに苦労されている方がいると思います。

そのような人たちにこのような発言あるいは暴言をはくのはおかしいのではないか?と私は思います。藤田孝典のような発言が出ることで働いている女性がさらに肩身の狭い思いをするようになり、何か困ったことが生じてもどこにも話せない状況に陥りかねないと私は感じます。

このような発言に対して一般の方はどう思っているのか?ということを調べてみました。

藤田孝典の発言に対するネット上の一般人の意見について。

女性の方の的を得ていると思うご意見があったので紹介します。

風●を早く辞めて欲しいのに、産業を締め付けてより稼ぎにくくして、早く辞めれるわけないし。 地球上から特定産業を消し去るとか中学生みたいなこと言ってないで、もっと早く稼いで早く辞められるような環境を作るように協力してあげなさいよ。

確かにこの方の言う通りだと思います。風●産業を締め付けるとか風●を廃絶するということが独裁的な考えで危険であると私も思います。またこのような女性の意見もありました。

金があったら今すぐやめてるわ! みんな性を売らなきゃ生きていけない理由があるんだよ。望んでこの仕事してると思ってんの??w 女の子が●産業で働いてる理由すら想像出来ないのに何言ってんの?

この女性の方の言うとおりであると思います。藤田孝典の発言にかなりの人がおかしいと感じているということです。藤田孝典の発言は風●をしているから●されたとも解釈できます。

ひどすぎることをいっていると私も思います。風●というのもひとつの仕事です。風●だからという発言は差別になるのではないでしょうか?藤田孝典のようなことを発言する人が日本にはおりますが世界ではどうなのか?ということについて調べてみました。

アメリカでは性風●についてどのような解釈なのか?

アメリカでは風●に対する偏見がなくフラットな方向に向かっているという情報があります。セ●クスワークは本物の仕事というようなことがささやかれており、このような発言の背景には風●を合法化して安全な労働環境を用意しようという動きだということです。

アメリカはこのような感じでありオランダやドイツも風●を合法化していこうと考えているということです。風●が合法でないと女性の●春をマフィアが管理することになり、そこがブラックボックスになって何かあっても解決にいたらないということです。

このような観点からも風●を合法化して少しでも問題を減らそうとしていると私は思います。このようなことが世界で行われている中で藤田孝典の発言はありえないと私は思いました。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。