マーベロン28というピルの通販の値段が安いところを調査!

Pocket

今回はマーベロン28というピルを安心して安全にお求めやすいところを調査していきます。きちんと最低限の知識を踏まえてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

マーベロンというピルはどのようなものなのか?について。

今回はマーベロンというピルについて触れていきますが、その前にマーベロンというピルはいったいどのようなものか?ということについて触れていきます。

ピルというと避妊目的といったことを思われますが、このこと以外にも人によりますがメリットがあります。

■肌荒れ防止

■生理不順の改善

■生理前の体調の悪さを緩和する

ピルは様々なことがあります。女性の悩みである肌荒れを防ぐことや生理不順の改善にもなります。

また生理前に体調が悪くなることを改善したり、生理痛をやわらげたりあるいは生理痛の軽減ということもあります。

ピルは避妊以外にこのようなことにも使えるということです。ここから少し私の体験談について書いていきます。

私はマーベロンというピルを個人輸入したことがあります。

私はマーベロンというピルを個人輸入したことがあります。マーベロンというピルですが、低用量なので体に負担が少ないので初めての方も試しやすいというメリットがあります。

ご存じの方も多くいらっしゃいますが、ピルには低用量・中用量・高用量があります。高用量のピルはリスクが高いと言われており、続いて中用量となり低用量が最もリスクが低いということです。マーベロンは低用量なので試しやすいということです。

マーベロンというピルのオオサカ堂とアイドラックの値段を比較してみた。

私が調べた中でマーベロンが一番安く買えるのがオオサカ堂です。個人輸入代行のサイトで歴史も20年以上あることから安心です。オオサカ堂は様々な商品を取り扱っており、多くの人から支持されております。

オオサカ堂が最も安くマーベロンを購入できますが他の個人輸入サイトの値段を比較・検討してみます。

オオサカ堂とアイドラッグの値段の比較について。

オオサカ堂の一箱の値段:1200円

アイドラッグの一箱の値段:1400円

オオサカ堂の二箱の値段:3000円

アイドラッグの二箱の値段:3180円

オオサカ堂の六箱の値段:5750円

アイドラッグの六箱の値段:5980円

オオサカ堂よりも安い値段でマーベロンを購入できる個人輸入代行サイトもあるみたいですが、少し前から567の影響を受けていることから配送が遅れているみたいです。

海外から輸入すると時間がかかりますから配送が遅れるというのはかなり心配なことです。ここから気になる点について考えていきます。

外国からの個人輸入代行サイトは安全なのか?

多くの人が疑問を感じる外国からの個人輸入代行サイトは本当に安全なのか?ということを考えていきます。

外国からの輸入ということで不安を感じるかもしれませんが、個人輸入代行サイトとはどのようなことなのか?ということについて触れていきます。

海外から買った商品を外国語表記や配送手続きを千部代行してくれる

ということです。自分でやらなくて代わりにやってくれるということです。また全て日本語で入力できることからわずらわしさもありません。オオサカ堂が海外で取引しているところは正規医薬品の免許を持ってるところということがわかっているのでこの点も安心です。

私もそうですが不安だなと感じられる方はオオサカ堂の口コミがあるのでそこを見て検討されるのもいいと思います。不安だなと感じられるかたは是非口コミを見てみるといいと思います。

マーベロンを外国で購入するには理由がありますが日本国内では購入できないのでしょうか?ということについてここから触れていきます。

マーベロンを日本国内でどうやって入手するのか?

日本国内でマーベロンを購入できるのは産婦人科になります。産婦人科によって異なりますが、ピルは保険適応外なので3000円から4000円くらいはするのではないか?と思います。産婦人科でしか手に入れられないということです。保険適応外で自費負担ということでかなり値段が高いということです。

ちなみに日本国内ではアマゾンといったネット通販でマーベロンは購入できません。マーベロンは医薬品なので一般人の許可は禁止されております。

このようなことからマーベロンを購入できるところは産婦人科になりますが値段が高いということが悩みの種となります。このようなことを総合的に考えて以下のような結論になります。

マーベロン28というピルの通販はオオサカ堂が安全だと私は思います。

マーベロンには21と28という種類があります。21も28も変わりません。何が変わるのかというと28はずっと飲むということです。ピルは忘れずに飲むことが必要です。

ちなみに28は生理中も飲みますが、生理中の成分は体に害のないものが使用されているということから21と28もさほどかわらないですし、効果も同じということです。

私は習慣の問題からマーベロン28がいいと思います。しかし個人差もありますので、飲むときは自己責任ということです。体調が悪いときはかかりつけの医者に相談が必要です。